Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

シアトリズムDLC4/22

さっそく落としました。


■FFVII 更に戦う者達(BMS)
→背景は戦う者達(FF7)と同じでした。
ボスってランダムなんだろか
とりあえず初回プレイ時に出たボスはセーファセフィロスでした

■FFX ノーマルバトル(BMS)
→なぜか背景は戦闘シーン(FF1)と同じ
てっきりシーモアバトルの背景来ると思ってたんですけどね
初回やったときのボスはシーモア異体でした。

■FFXI Battle Theme(BMS)
→背景は戦闘シーン2(FF2)と同じ
初回やったときのボスは闇王でした

■FFXIII ドレッドノート大爆進!(FMS)
→背景は同じくDLC配信だった星降る渓谷(FF7)とたぶん同じ

この曲ってFFXIII-2のAF4XXアカデミアで流れたたような気がす
なんか聞いたことあるんだよなぁ


熟練やったあと究極のほうもやりましたが
今回の4曲は比較的やりやすい気がします。
第5弾だった前回のDLCのやつはアイテム使ってクリアとかしてますが、
今回は数回やればフルチェイン狙えそうです。
[PR]
by Y__I | 2012-04-22 17:12 | 日記 | Comments(0)