Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

明日シアトリズムDLC配信らしい

なんか情報出回ってますね。いつの間に・・・
今回は以下の4曲らしい
BMS(バトル)が3つとFMS(フィールド)1つかー


■FFVII 更に戦う者達(BMS)
→確かボス戦の曲ですよね。
FF6のボス戦の曲とはまた違った雰囲気でこっちもいいですよね


■FFX ノーマルバトル(BMS)
→FF10は何回もやってるのでさすがに聞き覚えありますねぇ
逆に通常戦闘曲って他にあったっけか・・・


■FFXI Battle Theme(BMS)
→FF11はまったくやってないのでさっぱり


■FFXIII ドレッドノート大爆進!(FMS)
→ヴァイルピークスの途中で乗ったあのマシーンですよね
どんな曲だったかまったく記憶に・・・

まぁまたBMSの背景は使い回し、FMSはオリジナルくるか!?ってとこか
落としたらまた書きたいと思います。
[PR]
by Y__I | 2012-04-21 15:44 | 日記 | Comments(0)