Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

慣れるまでが・・・

昨日新しいPCが着荷し、その日のうちから使い始めてますが・・・
OSがXPからWindos7になったことで、色々慣れが必要ですねぇ

あれしたい、と思っても、ボタンがなかったり
どうやって表示させるんだ、となったり・・・
会社にあるPCも私が扱える範囲のものはすべてXPですしねぇ


そういえばOSが変わったことにより
USBのWIFIコネクタが使えなくなりましたよ・・・
正確にはアクセスポイントとしての機能が対応してない、ってことですが・・・
これが正直一番まいった・・・
予めわかってればPC買ったついでに購入してたんですけどね。

しっかし、VITAのみんごるでは
オンラインロビーに行くのにWIFIが必須だったので・・・
代替え品も手元にはないし・・・
新しく購入しないとだめそうです。

今週どこか定時で帰れそうな日に探しにいきますかねぇ
ちょっと調べたら、非常に小さいやつがあったりするんですね。
まぁ候補は絞ったのであとは行くだけですが・・・
[PR]
by Y__I | 2012-04-15 14:23 | 日記 | Comments(0)