Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PC着荷

月曜日に購入したPCが今日届きましたよ
1週間程度といわれてたので来週かなーと思ってたんですが、
土曜日に到着となってよかったです。

午前中に届いたので、古いPCを撤去して新しいPCに置き換えてたんですが
それがつい先ほど終わって日中使い切ってしまった・・・

まぁ、撤去した古いPCの本体とディスプレイの置き場所や
新しいPCの付属品やら箱、保証書をしまっておくスペースがまったくなく
押入れの整理もやってたので思ってた以上に時間がかかってしまった

あと、新しいPCは古いPCと比べて一回りも二回りもでかいため
今のPCと同じ置き方じゃ全然スペース足らず・・・
まぁちゃんと寸法図ってから買えってことですけどね

結局正面ディスプレイ、右側に本体という構図は諦めて
正面ディスプレイ、さらにその奥に本体という形になりました。
新しいディスプレイは薄くて軽いので、今までと違って
奥のスペースを使えるのがありがたい。
ただ、軽すぎるので地震きたときに大丈夫か、とも思ったり。

あとはとりあえずしばらく使って、
不具合関連を引かないことを祈るだけですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2012-04-14 19:03 | 日記 | Comments(0)