Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

シアトリズムファイナルファンタジー プレイ日記15

やっと・・・
全ての究極の楽譜でSランクを取って実績を解除しましたよ
FF4とFF13のBMSが中々クリアできず苦戦したなぁ

特にFF4の四天王のテーマは20回目の挑戦でなんとか・・・
終盤どうも思うようにペンが動かなくなってたのですが、
反復してやってるうちに徐々に・・・

FF13のBMSはFF4のやつがクリアできた勢いでそのままS取れました

どっちにも言えることですが、
通常のタッチするシンボルとスライドさせるシンボルが混合してきた場合
とりあえず、全部スライドタッチで有効になるのに助けられてますねぇ

○↓○○↑○○↓とかきた場合
4つ目の↑以外は○であっても↓であっても、全部↓タッチすればおk

あと全キャラレベル99も達成しました。

これで実績解除は59/64になりました。
あと1個解除してなとか60台には乗せたいですねぇ、気分的に・・・

達成できそうなのは通り名50回と究極のコースでSランクですかねぇ

残りの3つは、マルチプレイ、究極楽譜のオールフルチェイン、
クリティカルバーのコンプリートなんでマジ無理っす・・・
[PR]
by Y__I | 2012-04-11 02:24 | 日記 | Comments(0)