Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

カード再発行

今日銀行の新しいキャッシュカードが届きましたよ
実は財布の入れ方が悪かったのと、
ズボンのポケットに入れていた際、変に圧力がかかってたらしく
上から5mmくらいのところを左から4分の1くらい亀裂が・・・

しかも、ちょうど磁気部分のど真ん中に亀裂が入っていて・・・
銀行のATM端末はIC部分で読み取りが可能なため
お金下ろすのには問題なかったんですけどね。
いつ頃から亀裂入ってたのかはさっぱりです・・・

亀裂が進行してATMにカードを挿入できなくなってはまずいので
新しいカードがきて助かったって感じです。

過去には保険証、ってかカードか、にもヒビ入れたこともあって
こりゃ財布も買い換えなきゃ駄目ですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2012-04-09 20:38 | 日記 | Comments(0)