Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

シアトリズムファイナルファンタジー プレイ日記14

ようやくプロフィカ99枚になりましたよ
長かった・・・
もう後半は同じ人ばっかすれ違って中々枚数が増えなかったりしましたが
達成できてよかったです。

あとは通り名使用50回があります・・・
取得条件に気付いたのが3月下旬頃だったので
これはこれでハードルが高い・・・


さて、4/4にDLCに追加がありました。
4曲とも落としてみたんでさっくり感想を・・・

・FFII 魔導士の塔(FMS)
⇒背景がいかにも塔の中って感じのグラフィックになってます。
 FF2はクリアまでしてますが、正直なとこ反乱軍のテーマくらいしか
 頭に残ってないので微妙だった・・・
 ちなみに最後に出てくるキャラはミンウです。

・FFVI 戦闘(BMS)
⇒通常戦闘の音楽です。FF6は戦闘の音楽については主だったところが
 既に出てる気がしますねぇ、なのでどうもインパクトに欠ける気がする

・FFIX 破滅への使者(BMS)
⇒FF9は未プレイなんでなんとも・・・
 ただ、ボスとしてオズマが出てきました。2回やって2回ともでました。
 てっきり闇の楽譜のレアボスと思ってたけど課金待遇か・・・

・FF VersusXIII Somnus(FMS)
⇒発売前のソフトの曲ってことで、真新しさはありますが・・・
 背景は夜のビル群で高速道路を歩いてる感じ?
 最後に出てくるキャラはなぜかローラ姫でした。
 しっかし、とっととヴェルサス出してくれ・・・

次のDLCは何がきますかねぇ
13-2もあったくらいなんで、そろそろ10-2もありえるんでしょうか。
ただあまり記憶に残ってる曲が・・・
聞けば思い出すかもしれませんけど。
[PR]
by Y__I | 2012-04-06 22:30 | 日記 | Comments(0)