Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

社会人6年目スタート

年度が変わり今日から2012年度スタートです。
私も社会人6年目に突入・・・
そろそろ同期の中にも優秀な人であれば
主任になる方がちらほらと出てくることですかねぇ
まぁ私は昇進関連の話には縁がまったくないですけどね

しっかし、所属が変わってから
今の部での貢献の仕方がまだ見えてこないですねぇ
現状設計部門からの依頼をこなしてるだけってのもあるので。。。

今週は上長と面談があるので、今期の動き方の話もある予定ですが、
やっぱ業務に直結する資格を攻めることになるのかなぁ

実は先月Vmware関連の簡単なやつを1つ取り
資格面では現在の階級の1ランク上の条件を突破したものの~
今の業務に実用性がまったくないんですよねぇ

まぁ1つ取って社内の教育部門に対して、
やってるよ的なものを示せたので・・・、これはこれでよしとして、
今後は取得した恩恵を受けれるようなものを狙っていきたいですねぇ
[PR]
by Y__I | 2012-04-02 23:06 | 日記 | Comments(0)