Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

やはり・・・

先週ようやく今後のアップデート内容が通知されたみんごる6ですが・・・
告知後最初のメンテは見事に空振り
週末(土日)に行われるデイリー全国大会の獲得TP増加のお知らせのみ

まぁ予想の範囲内ですねぇ
そりゃ、先週告知して、今週アップデートできる見込みがあるなら
今週やりますって、先週のうちに日程出すもんな
なので今日は何もないだろなーと思ってたので、やはり・・・って感じ

ただ週末デイリーのTP増加がさっそくくるってことは
デイリーのリセットがくるのは思ったより早いのだろか
まぁ部屋系やグレードの実装がなければ
デイリーのリセットだけきたって新鮮味ゼロですけどねぇ

まぁでも、これで買ったまま未開封放置してるKHを
心おきなくプレイできるな・・・
[PR]
by Y__I | 2012-03-30 02:37 | 日記 | Comments(0)