Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

そろそろ買い替えか・・・

最近今使ってるPCでよくブルースクリーンが発生しますねぇ
今月だけで2桁はいってる気がする・・・
まぁ購入してから丸6年は経過してるし、
そろそろ買い替え時かな、とも思ったり。

どうもUSBタイプのWIFIコネクタを接続すると負荷がかなり上がるらしく
これがブルースクリーンの頻度を上げてるような気もするんだよなぁ

今後みんごる6でアップデートくれば
WIFI使うために接続する頻度、時間共に増加するだろうし・・・
どこまで発生比率が上がるかだよなぁ

とりあえず買い替えは6月の賞与あたりが1つのターゲットか・・・
[PR]
by Y__I | 2012-03-27 23:01 | 日記 | Comments(0)