Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

シアトリズムファイナルファンタジー プレイ日記13

すれ違いは最近1日あたりせいぜい1~3枚が限度ですねぇ
朝なんて誰にもすれ違わずに会社に着くこともちらほらと・・・
逆に終電に近いほうがそこそこすれ違えるような感じもします。
プロフィカ99枚まであと22枚・・・
KH発売までには少なくとも無理ぽいですね。

さて、最近達成した実績は以下2つ
これで56/64になりましたよ。

実績を達成:フロフィカを50枚入手!
実績を達成:全種類モンスターを撃破!

全種類モンスターの実績はやはりオズマがキーでした。
偶然にもオズマがBOSS No3に出てくる楽譜を頂き、
とりあえず倒したらそのまま実績解除だったので・・・

そういえばネットで調べてるとフルチェインの注意事項があるらしいですね
ベストとして更新しないとフルチェインのカウントにならない・・・と
自分の場合、だいぶすっぴんでクリアしちゃってるので、
まぁもう手遅れというか・・・
[PR]
by Y__I | 2012-03-26 02:38 | 日記 | Comments(0)