Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

シアトリズムDLC

昨日DLCに4曲追加がありました。
前回の零式に続き、今回はFF13-2からの追加も1曲ありましたよ
まぁ零式くるなら10-2や13-2も十分ありえるんだろなーとは思ってましたけど
個人的にはカイアス戦のやつがほしいなぁと思ったり・・・

ちなみに、タイトルが女神の騎士だけあって
ステージの背景はヴァルハラでしたよ
DLCの曲は背景が専用のものが多い気がしますねぇ
ただ、FF4と5の最後の戦いは同じでしたけど・・・

今のところDLCは全部落としてますが~
FF6と9が0曲っすねぇ、既に2曲目いってるシリーズもあるのにな
6は曲だけならありそうとも思ったが、バトル、フィールドに絞ると
既に決戦、ティナテーマ、仲間を求めて、妖星乱舞、死闘が入ってるので
硬いところは出ちゃったかな、と・・・


そういえば、フロフィカが67枚になりました。
なんだかんだ言ってちょっとずつ増えてます、
月末のKH出るまでが勝負だよなぁ、おそらく・・・
[PR]
by Y__I | 2012-03-22 03:31 | 日記 | Comments(0)