Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

やっと・・・

シアトリズムのすれ違いで得たプロフィカの枚数が50枚を突破
案の定実績も1つ解除となりましたよ

1つ目が15枚で2つ目が50枚・・・
あと1つありますが、やはり99枚なんだろうなぁ

すれ違いは同じ人と何回もできるようですが、
フロフィカの枚数としてカウントされるのは「1」なので
結局50人とすれ違わなければならず・・・
ソフトの出荷本数を考えると、ドラクエ9の時とは勝手がだいぶ違うよなぁ

今日もなんとか5人とすれ違いでき、
トータルで57枚になりました

ソフトが発売してから1ヶ月くらいになってますが、
ロングヒットとならん限り、プレイヤーは減る一方だろうしなぁ
まぁあまり期待はせず、鞄の中に3DSを入れ続けようかと思います。
[PR]
by Y__I | 2012-03-15 22:48 | 日記 | Comments(0)