Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

警報すごかったな・・・

普段なら水曜日は定退して、すでに家にいるはずだったのですが
たまたま残業で帰宅が遅れた時に限って電車乗ってる最中に地震とは・・・

発車して動き始めたとたん、電車は急ブレーキ
その瞬間、あたりからウーウー地震速報の警報音?が鳴り響きましたよ
一斉に辺り一帯から鳴り出したので凄い状況だったなぁ
ちなみに私の携帯は受信するようになってなかったり・・・

5分遅れで電車は動き出したため、ふつーに帰宅できましたが、
こういうのが連発されると怖いっすねぇ
しかもなんとなくですが、震源がどんどん南にきてるような感じもするなぁ
[PR]
by Y__I | 2012-03-14 22:01 | 日記 | Comments(0)