Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

シアトリズムファイナルファンタジー プレイ日記11

最近なんだかすれ違いの頻度が上がりましたねぇ
普通発売から1~2週間がピークかと思いきや
発売から少し経ってから購入する方も多いようです。

もらったプロフィカを見ると、最近始めましたってコメントが多い
しっかし、ジワジワとプロフィカの数が増え続け
本日40枚を突破しましたが~
未だプロフィカの2つ目の実績は達成されず・・・
50枚くらい必要なんだろか

プレイの方は実績達成が遠いですねぇ
すっぴんで究極のSランク狙う方法を頑張ってましたが・・・
BMSのブレイズエッジ、闘う者達、ゴルベーザ四天王の3曲が壁で進まず
あと達成できそうなのは、チャレンジ500回と熟練コースのS、
クリティカルバーくらいですかねぇ

他にはすべての敵を倒すって実績もありますが、何がたらんかわからん・・・
コレカを見る限りだと闇の楽譜で見たことなさそうなのは
ozumaあたりがあやしいですが・・・
よくよく考えてみると色違いの敵とかもいるよなーと
それも別カウントなんだろか

そういえば、明日はDLC追加ですねぇ
零式からの追加もあるようで・・・
ってことは今後10-2や13-2からも追加が可能だったりするんだろうか
[PR]
by Y__I | 2012-03-08 03:08 | 日記 | Comments(0)