人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

シアトリズムファイナルファンタジー プレイ日記10

最近の出来事としては、闇の楽譜でカオスが出てくるやつをゲット
案の定あの実績が達成でることも確認済み
楽譜の名前からじゃさっぱり想像もできませんでしたが、
いざBパートのプレイをしてみると背景がディシディアだったので・・・

ただ取得条件とかがあったのかは不明。
クリアした楽譜数を稼ぐために連戦しまくってたらでたので・・・

昨日から通勤時のすれ違いで添付してます。
ちなみに楽譜名は第90番第68楽章協和曲「鬼神と生誕」です。

あと、リズポが99999ptでカウンターストップしました。
何もなくていいからもう1桁くらいほしかったか・・・

さて、あとはいつも通りメモです
実績の達成数が51/64になりました。もうこっからきついなぁ
-------------------------------------------------------
実績を達成;すべてのムービーを収集!
実績を達成:すべてのミュージックを収集!
実績を達成:キャラクター10人がレベル99到達!
実績を達成:すっぴんで究極の譜面をクリア達成!
実績を達成:闇の楽譜を99種クリア達成!
実績を達成:闇の楽譜でカオスを撃破!
実績を達成:クリティカルバーを10本埋めた!
実績を達成:チャレンジ300回プレイ達成!

リズポ94000pt突破
ミュージックプレイヤーに新しい曲追加

リズポ94500pt突破
デザインを編集に新しいイラスト追加

リズポ95000pt突破
シアターに新しいムービー追加

リズポ95500pt突破
ミュージックプレイヤーに新しい曲追加

リズポ96000pt突破
通り名編集に新しい通り名が追加

リズポ96500pt突破
ミュージックプレイヤーに新しい曲追加

リズポ97000pt突破
通り名編集に新しい通り名が追加

リズポ97500pt突破
デザインを編集に新しいイラスト追加

リズポ98000pt突破
ミュージックプレイヤーに新しい曲追加

リズポ98500pt突破
通り名編集に新しい通り名が追加

リズポ99000pt突破
アイテムにミラテテ様言行録追加

リズポ99500pt突破
通り名編集に新しい通り名が追加

リズポ99999pt突破
ミュージックプレイヤーに新しい曲追加
⇒リズポのカウンターストップしました

あと、いまさらながら・・・
すっぴんでクリアするとボーナスポイントが入るので
得点のMAXは9999999になることに気がつきました。
しかも9999999フルクリティカル達成でSSSが・・・
これで頑張れば究極の譜面でもSランクとれるんじゃ、と思ったり
by Y__I | 2012-03-06 02:12 | 日記 | Comments(0)