Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記40

今日は週1で行われるメンテの日・・・
何か更新があるかと思い、帰宅後すぐにロビーに行ってみるが・・・
まぁある意味期待は裏切ってなかったかぁ

部屋とかの追加はなく、大会メニューにレガシー追加のみ
運営はどこまで引っ張るつもりなんだろか
先週何もなかったことを考えると、
再来週あたりにアイザックきて、その再来週先でアプデか?
すると3月は期待できない予感が・・・
はぁ、いつ更新予定とかスケジュールくらい公開してほしいもんです。


さて、いつも通り今日の状況です。

プレイヤーランキングは3838TPで69位
賞金王ランキングは6618212pで13位

第219回497位/7036人中
第220回 95位/5133人中(入賞)
第221回302位/4924人中

リアル大会の戦歴は変化無しな感じ
GF:参加314回、優60回、準37回、入109回
[PR]
by Y__I | 2012-03-01 22:11 | 日記 | Comments(0)