Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記32

デイリー12回分一気に結果並べてみると~
定期的に大叩きしてますねぇ
4桁順位は20TP逃して、12TPもしくは15TP・・・

この発生を抑えたいんですけどね
注意してやってるつもりなのにミスが・・・
安定性がほんと課題だよなぁ

とりあえず100位以内入りまであと6TP
ここ数日で一気に詰めましたが、ここからどうなるやら
レガシーは散々でしたし、先ほどやった2/13分も雨の大会で・・・
順位下がっちゃいそうだな

さて、いつも通り今日の状況です。

プレイヤーランキングは2794TPで104位
賞金王ランキングは6000252pで12位

第157回 29位/7388人中(入賞)
第158回 643位/6814人中
第159回 142位/4896人中
第160回1301位/6902人中
第161回 2位/5920人中(準優勝)
第162回 55位/5358人中(入賞)
第163回1242位/7144人中
第164回 153位/7130人中
第165回 27位/4600人中(入賞)
第166回 68位/8413人中(入賞)
第167回 181位/7232人中
第168回 228位/6405人中


リアル大会の戦歴は以下な感じ
GF:参加303回、優57回、準36回、入106回

だいぶ参加のペースを落として、MHP3とか息抜きにやってますが・・・
なんだかんだで参加は300回突破しました。
グレード解禁までには500くらいいっちゃいそうですね

この週末で優勝は5、準も5、入賞は12増えました。
やっぱ初級・中級キャラあたりで、しっかりハーフをノーミス
これが出せれば、まだまだ勝つチャンスはありますね

今後はレガシー解禁に備え、少し練習しておかないとな
今のままだと大会じゃお話にならんレベルのスコアしか出せなく・・・
[PR]
by Y__I | 2012-02-13 03:28 | 日記 | Comments(0)