Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6 ステータス画面アップ

アップデートがあったものの
グレード解禁もなく、部屋も追加になってないので
どうもモチベーションが上がりませんね。

とりあえず、ネタもないので、ステータス画面をアップします。

1枚目:プレイヤー情報
e0087546_19515198.jpg


見ての通り使用キャラを固定させてます。
初級:ヤマト、中級:タンク、上級:マックス
まぁ使用ギアはスタスタ限定以外はビッグビッグ使ってます。

これらのキャラは大会だと、他の方の使用率が低いですが、
そこまで嫌われるほど扱いにくくはないと思います。

ショットはケージのみです。
0.2%ずつ他のショット使ってるのは、トロフィーのためにしぶしぶです。


2枚目:コース別ベストスコア レギュラーティ
e0087546_19554132.jpg


特段凄い記録はなし・・・
やっぱ全コースー20以上は目指したいですねぇ
特にアルアラビアンとレガシー・・・
思ったよりハーベストのラウンド回数が多いなぁ
以外にメープルやってないや


3枚目:コース別ベストスコア バックティ
e0087546_19573096.jpg


メープルのー26くらいですか・・・
ほんとここまでのステータス見てるとよく出せたよなーって思いますよ
-25どころかー24も出てませんし・・・

しっかし、バックもメープルはラウンド回数少ないなー
意図的に避けてるわけじゃないんですけどね


4枚目:コース別ステータス
e0087546_19583279.jpg


デイリーはほとんどマックスを使っており
ラフに入ろうが強引に攻めるので、FWキープ率がとにかく低い・・・
JIはほんとはもっと高いんでしょうけどねぇ
仕事帰りにやったりすると20%台があったりで平均が・・・
ロングパットは22mですが、もう絶対むりっぽ、入る気がしませんよ


5枚目:パット成功率
e0087546_19585888.jpg


絵に描いたような反比例曲線に・・・
コース6レガシー以外は1.1なので、まぁ妥当なとこかと
無理に狙って長いパット残ったりするので、どうしても2パットは避けれん


今後も定期的に載せますかねぇ
期間が空くと、ステータスの変化も見れるし~
普段プレイしてるだけだと、電源入れても即デイリーやロビーなので・・・
[PR]
by Y__I | 2012-02-12 20:00 | 日記 | Comments(0)