Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6 デイリー2位ゲット

先月は奇跡の優勝を遂げたわけですが、
またまた奇跡が起こり、今度は2位ゲットですよ~
トップの方とはp差でしたが、かなりあるのでまぁ仕方ない

内容はラ・プロヴァンスリゾートR 9HIN 木+1打です。
スコアはー12 2790pでした
e0087546_16553766.jpg


この日は調子よかったので13Hから1オン狙う積極なプレイ
まぁ13Hは10m以上のパットだったので外しましたが・・・

他ノーミスで向かえた18H~
グリーン方向にありえないくらいの追い風が・・・
連打して正確な値は見てませんが7m以上かと

17H終えた時点でー10だったので、パーでもいいやと
グリーンに向かってEXショット!

これがラフを転がり、バンカーを突き抜け、グリーンに到達
383yで見事に1オン成功!!!
パットは16.8m残りましたが、見事に沈めて1オンイーグルゲット

正直ここで1オンイーグルできた人はそんなにいないんじゃないかと・・・
おかげでー12のベスト更新で2位取れました。

そして2位取って気付きましたが、
表示が入賞ではなく準優勝て出ました、大会と同じ仕様みたいです。
e0087546_165677.jpg

e0087546_16562762.jpg


ってことは1位優勝、2位準優勝、3位~100位入賞ですね。
ある意味貴重なもん取れたな

あと最後に、ステータスチェックの画面です。
JI50%だったなんて・・・
この前ー26出したときといい、必ずしもJIだけじゃないってことですねぇ
e0087546_16591433.jpg

[PR]
by Y__I | 2012-02-11 16:59 | 日記 | Comments(0)