Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記30

今週入ってから仕事が多忙でまともにプレイできてませんねぇ
帰宅後就寝直前にその日のデイリーをこなすのがやっとって感じです。

ほんとは日付け変わる前に帰宅してデイリーこなすのがいいんですけどね
振り返ってみると帰宅した後の20~0時にこなした方が
0~3時にデイリーやるより成績が安定してる気がします。

でも今の仕事の状況だと日付け変わる前に帰宅できないので
その日のデイリーをこなして寝ないと・・・
不参加0TPが一番響きますしね。

さて、いつも通り今日の状況です。

プレイヤーランキングは2495TPで123位
賞金王ランキングは5706974pで9位

第151回 676位/7935人中
第152回1125位/6321人中
第153回 784位/5338人中

リアル大会の戦歴はこんな感じ、
GF:参加263回、優52回、準31回、入94回
[PR]
by Y__I | 2012-02-08 03:19 | 日記 | Comments(0)