Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記29

今日はなんとか60TP確保、6UPでトップ100まであと55TP
近いようで遠い差ですねぇ

しっかし、デイリーやっててふと思ったことが・・・
これってすごく過疎って、参加者が今の10分の1規模になったら
どうなるんだろ~と
500人程度になったら、トップ10は変わらないとしても
トップ100に入ってもTP20もらえんし、今以上に1打が重くなって
なんかTP争いがすごく激しくなりそ
でも参加者減る前提なら参加人数の%でTP決めるのも悪くないのかも・・・
まぁ人数多い内はあまり差でないかもしれませんけど


あと失格系がきたときにどうなるか・・・
例えばラフ失格がくるとして、失格者は全員TP0になるんだろか
そうすると後発組にもチャンスでてきますねぇ
1回ミスっただけで20TPも差詰めれるんならでかいな
と思ったけどうまい人程ミスらんか・・・


さて、いつも通り今日の状況です。

プレイヤーランキングは2445TPで125位
賞金王ランキングは5666997pで8位

第148回 60位/8929人中(入賞)
第149回 347位/7937人中
第150回 62位/5967人中(入賞)

あとリアル大会の戦歴はこんな感じ、
GF:参加263回、優52回、準31回、入94回
[PR]
by Y__I | 2012-02-07 02:31 | 日記 | Comments(0)