Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記27

少し感覚が空いたためデイリーの結果がたまりましたな・・・
第134回の砂+2の大会で大叩きして3TPしか取れず
あれで一気に順位下がりましたよ
まぁそれ以外は比較的安定してますね。
相変わらずトップ10の壁の高さは感じますが・・・

さて、いつも通り今日の状況です。

プレイヤーランキングは2333TPで130位
賞金王ランキングは5555226pで8位

第130回 249位/7830人中
第131回 44位/7627人中
第132回 116位/4641人中
第133回 813位/7611人中
第134回4346位/6022人中
第135回 318位/6403人中
第136回 14位/7389人中
第137回 51位/6540人中
第138回 153位/5388人中
第139回 48位/7553人中
第140回 542位/6858人中
第141回 389位/5638人中
第142回 545位/5958人中
第143回 118位/7455人中
第144回 73位/4199人中


あとリアル大会の戦歴はこんな感じ、
GF:参加251回、優49回、準31回、入87回
どうも最近1、2H目あたりで早々にミスって
そのまま入賞ラインウロウロってパターンにはまってますね
EXショットできるようになってから
余計な欲が出てるってのもありますが・・・
[PR]
by Y__I | 2012-02-05 11:54 | 日記 | Comments(0)