Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

テイルズオブイノセンスRプレイ日記2

今日はこっちのターンです。

とはいったもののじつはラスダン突入直前でセーブって感じ
実はクリアしてから寝るつもりが、
毎度のことながら日曜夜は日付け変わる前に睡魔がきてそのまま・・・

しっかし、今回は色々ダンジョンやらイベントが追加されてて
ここまでくるのに結構時間かかりましたねぇ
ダンジョンの分岐は全部行って宝箱回収及び
街では初回時、全村人に話しかけ、宿屋はイベント出なくなるまで連泊
って形で進めて、だいたい20時間ちょっとでした。
初回クリア相場はおそらく20~30時間くらいですかね

あと、寝落ちでレベルもメモってませんが、
だいたいPT平均はレベル57~58くらいです。

最後に・・・
ラスダン突入直前で、ミュース族の村いくとイベントが発生して
世界各地に散らばったバルカンの武器を集めることになります。
入手場所をざっくりメモしたのでご参考にどうぞ。

-------------------------------------------------
・グリゴリの里
入ってイベント
バルカンの黒剣

・フルフィの森
奥地でイベント
バルカンの緋剣

西の戦場
入ってすぐに何かを感じるが消えてしまったと出る
アンジュの兄に話しかけて、ベヒーモス戦突入撃破後ゲット
バルカンの白剣

ナーオス
ハルトマンの家に入ってイベント
バルカンの翠剣

ナーオス基地
スイッチ押す仕掛けがあるとこ、テーブルの上に置いてある
バルカンの虹剣

ガルポスジャングル
ジジイのテント
バルカンの橙剣

カリュプス鉱山
入るとイベント
バルカンの鴇剣
「とき」と読むらしい

神待ちの園
1フロア目の左側にいくとイベント発生
バルカンの蒼剣
-------------------------------------------------

他には、ソーサラーリングがパワーアップ後に取れる
宝箱の前に岩が置かれてたやつの中身ですね。
まだあったっけかな・・・
-------------------------------------------------
王都の下水道
マジカルリボン

ガルポスジャングル
2フロア目
エクリプスサークル

アシハラ王墓
1フロア目
ヘヴンリーガーブ

レムレース湿原
2フロア目
ラストクルセイダー

神待ちの園
1フロア目
プリズムプロテクター
-------------------------------------------------

あとはオマケで今回は闘技場で上級クリア後
ゲストキャラ乱入があります。
まだ倒せてませんが・・・

シングルだとTOXのミラ
パーティだとTOHのコハク、ヒスイです。
隠しダンジョンとかまだ他にいるんだろうか・・・
[PR]
by Y__I | 2012-01-30 06:07 | 日記 | Comments(0)