Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

テイルズオブイノセンスR購入

発売日だったのでさっそく買ってきましたよ

リメイクとはいえ、DS版を最後にプレイしてから
もうだいぶ経つので、ほとんど記憶が・・・
まぁ印象に残ってるシーンや終盤のストーリーは覚えてますが・・・

とりあえず、さくっとプレイして感じたのは・・・
最初のヒュプノス戦がなくなってイベントシーンになってる
アニメムービーに出てくる大量のセンサス、ラティオ兵がきもい・・・
グラフィックはだいぶ綺麗に・・・
成長システムってこんなやつだっけ?
お店はカテゴリごとに別れているので購入の際は注意
⇒LRで変えれるの知らずに途中まで初期防具で進めるはめに・・・

ストーリーはナーオスに到着し、次はナーオス基地を目指すとこ
ルカLV7、イリアLV8、スパーダLV8

とりあえず、この週末で1回クリア、といきたいなぁ
[PR]
by Y__I | 2012-01-27 03:31 | 日記 | Comments(0)