Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記18

気がつけばデイリーもついに開催100回突破ですかー
TPはこのままリセットせずに増え続けるんだろうか・・・

さて、今日の状況です。

プレイヤーランキングは1466TPで210位
賞金王ランキングは4609373pで5位

第 98回 24位/7504人中(入賞)
第 99回289位/7893人中
第100回160位/5847人中

あとリアル大会の戦歴はこんな感じ、
GF:参加169回、優35回、準20回、入57回

はぁ限定大会の多さどうにかならんのか・・・
帰宅してメニュー見てみたら、
どれも参加できず、1つ先を見たら予約いっぱい
飛び込みもできずに、待ちくたびれて寝落ちのパターンですよ
おかげで最近参加回数がほとんど増えて・・・

そういえば、大会メニュー見てたら、
いつの間にかサツキが解禁されてますね
しっかし、それだけか・・・
ほんとスローペースだよなぁ
[PR]
by Y__I | 2012-01-20 22:26 | 日記 | Comments(0)