Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

デイリー1位の画像アップ

PSVITAよりキャプ画像を移しました。

1枚目スコア表
e0087546_8132975.jpg

-26出す前のベストがー21ってのもあれですが・・・
1H、4Hと狙えるところは1オンして、
あとは5Hと10Hでフィーバーしたって感じ。

個人的には他をノーミスで回れたことが収穫ですかねぇ
1オンしたり、ロンチはしてきても、他でミスがあり
これまでのベストがー21だったってこともあるので。

そういえば、画像右上にこの時点の順位出てますが、
まだ1500人ちょっとだったんですねぇ
最終結果では参加者6000人超えてますので・・・
21時過ぎにやり始めたはずだったので、
反映のタイミングはずいぶん大雑把なのかなぁ

2枚目ステータスチェック
e0087546_814465.jpg

平均ニアピン1.6mは自分としては寄せた方じゃないかな、と
ロングパットも10.1m決めてますし他が結構寄ってたんだなぁ
ただJI率が43%・・・
正直、とてもー26出せるようなJI率じゃないっすねぇ
コースがメープルってとこに助けられたか・・・

3枚目ランキング表
e0087546_815328.jpg

まさかの2打差単独でした。
もうこんな画像は拝めそうにないな・・・
まぁ1発勝負ってのがでかいですねぇ

4枚目結果画面
e0087546_8172327.jpg

まぁ上2つは乙ってますが・・・
優勝表示と金色?に輝いてます
PS2のオンラインみたく王冠とかくれればいいのに・・・
現状何もないですねぇ

5枚目アクティビティー
e0087546_8201100.jpg

ここにもちゃんと表示されますね

6枚目ベストスコアチェック
e0087546_8214039.jpg

まぁ最後おまけです。
特段いい記録ってのが今回のー26以外ないですねぇ
今後少しずつ更新していければなぁ
[PR]
by Y__I | 2012-01-14 08:23 | 日記 | Comments(0)