Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

休暇終わり

ついに年末年始の休暇が終わりましたよ
5日から仕事始めになります。
今日はクリーニングに出したスーツの確認や手荷物の鞄のチェック
あとはずれ過ぎてた起床・就寝時間を合わせたりしました。
なんか20時に寝て、深夜2時に目が覚める状態になってたので・・・

しっかし、丸々1週間休んでますからねぇ
明日の仕事がとてもだるく感じそうですよ

明日は作業予定が入ってないので
膨大に溜まっているであろうメールチェックに追われそうです。
一体何千件あるんだろうか・・・
まぁ仕分けするんで実際のチェックは数百件でしょうけど

何事もなければ定時で帰宅・・・と考えてますが
まぁ甘いでしょうねぇ、きっと何かあると思ってます。
2日いけば週末、と思って頑張りますかね。
[PR]
by Y__I | 2012-01-05 02:45 | 日記 | Comments(0)