Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記6

とりあえず愛着を全キャラ完了して
全トロフィーゲットしました。
しっかし、すごいめんどかったなぁ・・・

そいや水切り3回のやり方を何人かに聞かれたので
やり方を・・・

場所はハーヴェストB13H
使用キャラはマックス ギアはビッグビッグ
ティーショットで239y+パワーモードを使用
249yを正面の池に向かってSTSでフルスイング
これで3回水切ってちょうど対岸にいきます。
まだの方はまずトレーニングにお試しあれ。

あとは段位がMrになりました。
星から昇格した時のスコア更新は
レガシーRの9HOUTのベストをー2⇒ー8に更新したときでした。
もう他のサイトみても条件よくわからんすね。

いつもならデイリーの結果のせてるんですが
年明けてから31日より前の結果が見れなくなりました
バグですかねぇ~
今正月休みでしょうから修正は4日以降なのかなぁ
[PR]
by Y__I | 2012-01-02 18:26 | 日記 | Comments(0)