Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記3

未だリアル大会はGFのみのため、
オフでこそこそポイント稼ぎの状況が続いてます。
近況はこんな感じです。

プレイヤーランキングは157TPで1994位
賞金王ランキングは1206222pで281位

デイリーは2つ入賞がとれました
第28回998位/3036人中
第29回755位/3344人中
第30回 44位/2489人中(入賞)
第31回 79位/5986人中(入賞)
第32回569位/4700人中
第33回105位/3679人中

なんとなくですが、ハーフならー11、18Hならー22出せば
入賞が見えてくるっぽいですねぇ
ただ、入賞した30、31回とぎり圏外だった33回で獲得したTPは
どれも20pでした・・・
ボタン連打しててよくみてなかったですが、なんかボーナスついてんのかな

あとロビパのがちゃですが、
デラックスをやっと100%にしました。
後半は4、5連続くらい「既に持ってます」連発・・・
1回1000pですからねぇ~、すごい燃費悪
どうも50%超えたあたりから重複が出るようになった気がします

まだノーマル32.6%、スペシャル84.2%なんで
次はこちらをコンプしようかと・・・

そういえば、昨日22mパット入れましたよ~
もはや勘で打ってるだけですけどね・・・
いやー20mに乗ってくると少し違う気がしますねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-12-29 07:21 | 日記 | Comments(0)