Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

仕事納め

とりあえず今日で年内の勤務は最後でした。

作業も予定されてましたが、想定どおり午前中に完了
昼食後はメール処理と簡単な清掃を行い
どこでも定番?の納会へ

まぁ簡単なおつまみとジュース、ビール、ワインくらいでしたかね
車通勤が当たり前な程山奥ってこともあり、
ノンアルコールビールも多かったですよ

で、終了後はとっとと帰宅の流れでした。
まぁ15時半に出ましたが2時間通勤なんで17時半に帰ってきましたよ
外がこの時期だと真っ暗なんで、早く帰ってきた気がしなかったですけどね

無事1/4も年休取れたんで、1週間丸々休みといったところ
9月に取った夏休みは3日しか取れてなかった上、
翌週にあった3連休を全部出社とかしてたんで、
GW以来本腰入れた休みになれそうです。
[PR]
by Y__I | 2011-12-28 18:22 | 日記 | Comments(0)