Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記2

どうやら日中メンテがあったらしいですね。
そのおかげかデイリーの大会選択画面やスコア申請が
とてもスムーズになった気がします。
最初からこうなら・・・

そういえば先日のデイリーの結果返ってきました
まぁ1発勝負にも関わらず攻めまくって自爆するという
いつものパターンを連発してますので・・・
酷い有様ですよ
第25回:2867位/6756人中
第26回:1660位/4706人中
第27回:175位/2853人中

トータル58TP 4167位

第27回は18H大会からなんですかね。
なぜか参加者が半分くらいしかいません
そんな手間とは思えないんですけどねぇ
しっかしデイリーはほんとはまりそ。
今日も寝る前にきっちり3つこなしました


さて、今回追加となった「エキストラパワーショット」ですが
うまくやるコツってあるんですかねぇ
変動幅も結構差があるし・・・
先ほど、マックスのビッグビッグ使用時「329y」の表示がでました
今のところ私が出した中では最高値です。
果たしてどこまで伸びるんでしょうかねぇ

あと、ショップにロビパのデラックスガチャが登場しました
1つのロビパゲットに1000pですか・・・
1つ購入したら0.5%となったので、200個あるっぽいですね
つまりデラックスをコンプするだけで
20万p必要ってことですか~
まだまだかかりそうですねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-12-27 03:08 | 日記 | Comments(0)