Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記1

一応かける間は通し番号降っていきますが・・・
すぐになくなりそうだな

とりあえずチャレンジモードを全てクリア
全キャラの使用権を購入し、
ギアもクラブとボールは変わり種以外はゲットしました。
また、コースも全部取ったので、
オンラインの大会で条件縛りで出れないってことはないかと

あとはチャレンジモードの全ステージで王冠をゲット
ほとんどの王冠をマックスのビッグエアー×2で取りましたよ

正直フェアウェイキープ率80%以上とかラフやバンカー入れるなとか
このあたりの条件はノーコンなんで普通に苦戦しましたねぇ・・・

デイリー大会もいくつか回ったのですが、
スコア申請がまったくできませんね
通信エラーと出て、表示されるエラーコードは何パターンかありますね

特に昨日もそうですが、夕方以降に送ろうとするとだめみたいです。
逆にこの時間(2時半過ぎ)で試しましたが問題ないですね。
大会の選択画面まで非常に早く接続できます。段違いですよほんと。
しかも10数回やってもエラーしかでなかったのが
この時間なら1発で登録完了。
やっぱサーバがしょぼいんでしょうかね・・・
これからはデイリーこなしてから寝る習慣になりそうです。

そういえば・・・
購入して2日目にしてパー4のエースを出しましたよ
ステータスにもVTRにも残ってます。
メープルB1Hで350.9yのライジングエース
使用キャラはマックスのビッグエアー×2
まさかのコントロールEでこんなに早く出せるとは・・・
[PR]
by Y__I | 2011-12-26 02:55 | 日記 | Comments(0)