Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

VITAとみんごる6購入

先日FF13-2をやりきった感があったので、VITAとみんごる買いました
ってか、店頭にいったら普通に売ってるし・・・

まぁでも、買いたい人が買える状況になってるんだから
ある意味いい状況なのかと・・・
やりたいのにずっと売り切れ、品薄じゃねぇ~

ちなみに3G買いました。
wifiも置いてあったんですけどねぇ
まぁ最上位を買うのはこれまでのパターンだし、
いいっかなーと

とりあえずプレイした感想としては
むずいっすねぇ~
-20とか出る気がしないや
あとショートチップを狙う時に使っていた6Iや7Iなんですが
今作は9Iとかにしても転がすように低弾道で
チップが難しくなってる気がします。
まぁ練習して感覚養っていくだけですけどね。

今作ももちろん使用ギアはビッグビッグでいこうかと
ここまでやってて信念曲げれませんしねぇ
ギアが存在する限り使い続けるかと・・・
[PR]
by Y__I | 2011-12-25 10:21 | 日記 | Comments(0)