人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF13-2プレイ日記9

フラグメントは残りはエネミーレポートのみ
途中で挫折しそうな予感。
あと、オメガは倒して仲間にしましたが強化素材集めるのがめんど・・・

現在の状況
【フラグメント】159/160
【パラドクスエンディング】8/8

今日のプレイ内容です。
--------------------------------------
ザナドゥ(AF???)
ラッキーコイン入手のためにひたすらスロットを回し続けましたが・・・
一向に手に入りそうな気がしないですね

7500枚あったコインは5400に・・・
スロット回した回数は900を突破
777は2回出てますが、倍率があれなだけに黒字にはなりませんね

やっとでた・・・
スロット回すこと1168回
5回目の777が出てBREAK中に残りコインが偶然4444になり
そこで更に6回目の777が出て5000枚のコインを一気にゲット、と同時にイベント入って
ラッキーコインゲットしました

プライスレスギフト

コロシアム(AFXXX)
オメガ戦
とりあえず倒せましたが、仲間にはならず・・・
何回かやらんとだめみたいっすね

うおー2戦目でゲット
戦闘後のリザルトの星が5つだったのがよかったんですかね


ザナドゥ(AF???)
セッツアーのダイス

金チョコボLV45を出走させアダマンタイト4つ入手
と、思ったら・・・
金足らんかった


新都アカデミア(AF4XX)
襟章:なぞなぞ大将
⇒やっとゲット・・・
わからん問題が多くて苦戦した・・・
--------------------------------------
by Y__I | 2011-12-23 11:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by スコール at 2011-12-24 22:17 x
初コメです
ラッキーコインですが 自分、自動でやってるのですが
手動がいいんですかね?
Commented by Y__I at 2011-12-25 00:42
僕は自動というか、L1を固定にして放置で取りました。
ラッキーコインだけが目的だったんで、
手動でやりつづけるのはしんどかったので・・・