Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

最近・・・

最近みんごるで、異様な頻度の回線切断が発生してますね。

ロビーに入るとき、部屋作るとき、大会に参加するとき、大会に飛び込むときなどに発生してます。

現象が発生すると固まったかのようになり、しばらくすると回線切断されましたと出てメニュー画面へ・・・

これによって普段なら満員になるはずの大会が開催されなかったりと影響出てますね。

自分以外にも出てるってことはサーバ側の問題なんでしょうがねぇ

どうも先週のメンテ後から発生してる気がします。メンテ時間がいつもより長かったし、6関連で裏で何かやったんですかね
[PR]
by Y__I | 2011-12-12 18:51 | 日記 | Comments(0)