Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

wii版いたストプレイ日記2

平日もみんごるのプレイの合間を縫ってやったおかげで・・・
ようやくドラクエ、スーパーマリオの2つのツアーをクリアしました

どっちも6コースずつあるんで、結構しんどいっすねぇ
しかもクリア条件2位以上だし・・・
序盤乗り切れないと劣勢を覆すのに相乗りばっかで
最後まで2、3位争いって感じだったり

とにかくCPUのレベルが高いとすぐ株の相乗りされるし
逆にこっちが相乗りしてても株数に差がないとジリ貧だし・・・

まぁこれでスペシャルツアーが開放されましたs
1ステージクリアするたびに次のコースが解禁みたいですね
このツアーも6コースあるのか・・・

とりあえず最初はアレフガルドです。
CPUに竜王がいるんだが、どうも見た目がスリムになってる気が・・・
[PR]
by Y__I | 2011-12-11 19:07 | 日記 | Comments(0)