Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

勝利画像11/2part2

最近ほとんどみんごるばっかって感じだなぁ
日記の内容もワンパターン化してきたし・・・

さて、今回はちゅらB18Hソニア限定砂+2打です。

e0087546_364945.jpg

e0087546_373690.jpg


ほぼ満足の内容だったんですが・・・
8Hだけねぇ~
砂気にしすぎてショートして、1バウンド目が手前のFW部分だったため
勢いがなくなり、減速してランがほとんど出なかったな
おかげで、距離残って2パット~
まぁ、直後にアルバで挽回はできてますけど・・・

今回もソニア限定な上、参加24人の完走14人と
少人数大会だったので追っ手がいなくてINは気楽にできてたんですけどねぇ
そろそろ、ちゅらBのベストもー25にしたいもんだが、
1Hと3H両方取るのが意外とできず、その上で1チップってのがね
仮に出来たとしても、どこかで1ミスしてしまう・・・課題だなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-11-14 03:07 | 日記 | Comments(0)