Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF零式プレイ日記5

2周目の5章まできました
実戦演習も5章の前半部分をクリアできたので
こっからはアルテマ弾投下地に行くべくレベルを上げようかと・・・

グロウエッグつけて北の回廊を行ったりきたりしてやってます
今エースのレベルが49です。
2、3往復くらいで1上がるのでそれほどしんどくはないかな、と
まぁもっといいところがあるのかもしれませんけど・・・

あとベスネル鍾乳洞で何人かの攻撃力50クラスの武器はゲットしました
さすがに確率の問題で全員集めるのはしどくて諦めましたが・・・

とりあえず、平日は秘密特訓でちまちま上げて
次の週末には行けるようにしたいなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-11-07 06:03 | 日記 | Comments(0)