Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF零式プレイ日記4

とりあえず1周目クリアしましたよ
今2周目の3章やってます。

結局最高レベルはエースの39でクリアできましたが・・・
なんかラスダンは途中で選んだ選択肢によっては
死んでも復活させられるらしく
死にまくって、わけわからんうちにクリアって感じでした・・・

また、クリア時間は放置しつづけたため70時間になってましたが
実際はこの半分くらいと思います

2周目になるとミッションが追加されてたりしますね
おかげで退屈せずにプレイしてますが、
アルテマ弾投下地(推奨レベ72)とかに行くべく
どこでレベル上げればいいんすかねぇ
今エースが43でまだまだ先は長いな・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-05 18:18 | 日記 | Comments(0)