Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF零式プレイ日記3

今日で一気にラストダンジョンまでやってきましたよ

平日はプレイできなかったので秘密特訓だっけか、で
放置してレベル上げをしました
まぁ丸1日放置しても2くらいしかレベルあがりませんでしたけど・・・
ただ、プレイ時間によってモグからご褒美がもらえるので
そっちの方が重要だったりして・・・
10、30、50、70時間でもらえた気がします。
100時間はあるのかな・・・

あと、やっぱりエースしか育ててこなかったツケがきていて
分岐部分で苦戦しまくってます・・・
エースはレベル39ありますが、他が27~31程度しかなく
明らかに火力不足っすねぇ
相手の攻撃は回避してても、時間制限とか設けられると・・・
クリアできるのかなぁ・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-03 19:28 | 日記 | Comments(0)