Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

勝利画像10/23part1

今回はオセアR中級限定Pモード不可でした

e0087546_66069.jpg

e0087546_665611.jpg


内容としては6Hのロンチでp差のゆとりをもらい逃げ切った感じです。
1ロンチ2ミスでー10・・・

2つのミスはどっちもパットってのが頂けないですな
もうあんま記憶にないですが3Hは厳しいラインでしたが
8Hはだいぶしょぼいのを外した記憶が・・・

特に8H外したおかげで最終Hはあわや逆転される・・・
って状況を引き起こすことになってしまい
まぁ結局2位の方もパーだったのでそれはなかったんですけど
そういう意味でも8Hのミスはでかいですね

しっかし、終わってみての結果からですが
ノーミスならベスト更新のー12が出せたんですよねぇ
OUTは1オンできる観点からベストはー13くらい出したいもんなんですが・・・
一応Bは既にー12ってこともあって、
はやくRもー11の壁を超えたいですねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-11-02 06:07 | 日記 | Comments(0)