Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1ヶ月経過

とりあえず異動してはや1ヶ月が経ちましたよ

先月までとは勤務場所が変わり、環境が激変したものの
まぁなんとかやってこれてます。

ぱっと変わったとこはこんな感じ
起床:7時半⇒5時半
通勤:1時間⇒2時間半
終電:23時半⇒21時半

通勤の2時間半は意外とやってしまうといけちゃうかも・・・
実際異動した先の部では、結構このクラスの通勤に耐えてる人が多くて
最初聞いたときは驚いたもんです。
まぁ、かなり不便な場所なため近すぎても色々あるのかもしれませんね
あと大半を座って寝れてしまうのが大きいか・・・
起床が少しでも後ろにずれてくれればいいんですけどねぇ

やっぱり不便なのは終電ですかねぇ
バスに乗らんと駅まで歩ける距離ではないため
いつもなら残って追い上げ・・・ってのがまったくできず
常に後手後手に回ってる感じがしますよ
気軽に休日出勤ってカードも切れなくなりましたしね

あとは飲食の不便さがなくなれば・・・
食堂の開いてる時間が短く、コンビニもないのでねぇ
また今仕事してる場所は飲食ができんので、
そういった環境に慣れ親しんでるとしんどいっすね
[PR]
by Y__I | 2011-11-01 03:17 | 日記 | Comments(0)