Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF零式プレイ日記1

とりあえず買いましたよ・・・

敵を倒しつつ淡々と進んでる感じです。
今2章終わって3章になったとこです。
まぁ特段ここまでは苦戦せずにやってこれましたが・・・
ミッション後の評価は毎回散々ですね
操作キャラはエースでレベルは17になってます

とりあえず気になったのは・・・
なんかファントマ回収が1回で複数拾ってこれるようになってる気が・・・
体験版は1体1体だったような・・・

まぁ攻略は遠距離から回避しつつ、ちまちまカードで攻撃してます。
どうも接近をやってると、操作が下手なんで、
あっという間にダメージくらってすぐ瀕死になってしまうので
遠距離攻撃が自分にはいいのかなーと
[PR]
by Y__I | 2011-10-29 17:54 | 日記 | Comments(0)