人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

勝利画像10/16

今回はあやめBINスズキ限定砂+2打でした

勝利画像10/16_e0087546_403689.jpg

勝利画像10/16_e0087546_411113.jpg


こいつのマグビッグはコントロールEですからねぇ
スコアシートみてもわかるように・・・
寄ったり寄らなかったり、チップでしのいだりで
荒れまくってますね

そんな中、15Hのロンチは確かSJIで取ってたかな・・・
でも正直狙ってSJIって出せないんですよねぇ
今後の課題といいつつ、JIするためにリズムを合わせるのを意識してしまい
力加減ってのを調整できないんですよね・・・

まぁそれをうまく出せるようになれば
スコアももっと安定するんでしょうが・・・
by Y__I | 2011-10-24 04:01 | 日記 | Comments(2)
Commented by ピキ at 2011-10-25 00:14 x
はう!Mr.昇格おめでとうございます!!!(気づかなかった汗)

ところで、みんご6とモンハン3Gの発売日が悩ましいですねぇ・・・。
MHP3rdのほうは・・・ようやく上位ジエンを攻略できたてほやほやで、3Gの発売日が迫りつつ、微妙な時期になってきたなって感じです。
今週は出張先でなにもできやしない(涙)
Commented by Y__I at 2011-10-25 02:00
どもっす~^^
みんごる6は本体が買えるか・・・ってのが自分には問題かなーと
それによってMH3Gを買うか決めようかと思ってます。

上位ジエンまで攻略ですかー、あとはアマツ、アルバ、アカム、ウカムといったとこですかね。
週末であればお供しますんで、メール頂ければ駆けつけますよ。