Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ドラクエ3プレイ日記2

とりあえず次は精霊のほこらだっけかな
第4のすごろく場で苦戦したため
アレフガルドにきてからはそんなに進んでない感じです。

なんとか第4のすごろく場は2つあるゴール?を両方とも行って
グリンガムのムチとひかりのドレスだっけ?をゲット
30枚以上あったすごろく券が残り10枚ちょっとだったため
たぶん20回以上やった気が・・・

ってかボタン連打しちゃって草原で落とし穴にはまったり
スタートしてから7マス目くらいにある穴に速攻で止まったり・・・
まぁ疲れましたよ・・・

早く帰宅できれば別ですが、
平日はほとんどやれそうにないので
続きは来週末ですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-10-11 05:55 | 日記 | Comments(0)