Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ドラクエ3プレイ日記1

wiiで出た1,2,3が1本になってるやつでプレイしてますよ
これまで1~3は一度もプレイしたことがなかったので
ちょっとした、みんごるの大会待ち時間を利用してプレイしてます

昨日からプレイを始めて、ようやくバラモス撃破したとこです。
PTはオーソドックス?に勇者、盗賊、僧侶、賢者です
賢者は魔法使いから転職

しっかし、最初はせいかくとか適当にやりすぎて
勇者のHPが盗賊の半分、魔法使い並にしかならず
慌てて本読ませて変えたり、と
グダグダな状態でしたが・・・
とりあえず次ぎはアレフガルドですねぇ

そういえば・・・
すごろくで無一文にされて強制終了ってのを味わいました
死亡したら終わりってのは知っていましたが・・・
無一文も駄目なんですねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-10-10 15:22 | 日記 | Comments(0)