Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

帰宅はできるが・・・

今日は会社最寄からバスの最終に乗って電車に乗り換え
一部タクシーも使って帰宅するルートを使いました。
つまり、家に帰宅できるギリギリのルートを使ったってことです。

まぁ障害があって早く切り上げようにもできなかったため
狙ったわけじゃないですが・・・

とりあえず帰宅が1時20分くらいになりますな
このルートだと人身事故が起こると
総武線に間に合わんリスク有
翌日は5時半起きのため連日続けるのは避けたいところ・・・


今週は定時、19時頃、20時頃で帰宅してるため
今回の件と合わせて、これでなんとなく、
帰宅のペースはつかめたっぽいです

やっぱ理想は20時までには帰宅を目安に動きたいですねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-10-07 03:15 | 日記 | Comments(0)