Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

勝利画像9/24

今回はスズキ限定ユーロBOUTシャッフルでした。
まぁなんとも人が集まらなさそうな条件でしたが・・・

e0087546_3433661.jpg


結果は2ミスでなんとか最終Hでおこぼれ逆転
ってか負けたと思ってたのでスコアシートの撮影は
完全に忘れてましたよ・・・

確かミスったのは1Hと最初のパー5だっけかな
完全にポイント負けててなえてましたからねぇ

ただ最終ホールは自分も8mのパット残してて
適当に打ったら入ったって感じでした

最終ホールだった3Hはピンが中央の奥で、
ピンに向かって谷間のようになってるんですよねぇ
手前には止めたくなかったのに距離が残ってしまって・・・

奥に行き過ぎてベアからチップ狙うのも簡単じゃないので
まぁ結果オーライですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-09-29 03:44 | 日記 | Comments(0)