Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

勝利画像9/17part2

今回はユーロです。
レギュはブルーム限定ユーロROUTチップイン必須

e0087546_7553394.jpg

e0087546_7563131.jpg


結果としてはノーミス+4Hの1オンでー12でした
チップ必須となっていたものの4Hで早めに決めれてたのが
よかったっすねぇ

9H大会のチップ必須は、チップできないまま終盤に差し掛かると
気にしすぎてよくないので・・・
早めにさくっといきたいとこです。
まぁユーロRなら、1Hでピン奥ならここで狙うのがベストなんですが・・・
ピン位置は選べないですからね

2位の方にポイントでずっと負けてる状態だっため
1ミスが許されないってプレッシャーの中、
7Hの5.5m、8Hの4.9mと粘りに粘って逃げ切ったって感じです

しかし意外にも2桁がほとんどいなかったです
雨でも降ったんだっけかな・・・まったく覚えが・・・
[PR]
by Y__I | 2011-09-26 07:57 | 日記 | Comments(0)